いざ、上洛!

こんにちは、やさしさいっぱいスタッフの小野です。
ゴールデンウイークを利用して京都の20年来の友人 へ会いにへ行ってきました。
京都らしいことと言ったら京都タワーに上ったぐらいで、後は一緒に街を歩いて夜は美味しいお酒を飲みました。
最近福岡は中国や韓国の観光客が多いですよね。
京都ももちろん外国人観光客がいっぱいでしたが、どちらかというとヨーロッパ系の方が目立っていました。
いろんな店にいろんな店に入りましたが、店員さんは何んとなくサバサバしていて、余計な愛想をふりまかないな、とかんじました。
コンビニの店構えが、街の景観を損ねないようなデザインになっていて新鮮だったので、写真を添付しますね。

関連記事

  1. ☆彡謹賀新年☆彡

  2. 秋のイベント

  3. 5月となりました☆彡

  4. ピカピカの一年生

  5. 新しき 年の初日の輝きて 松の緑の彌(いや)まさりけり

  6. 衣替えはいつ?