秋のブレークタイム

この秋、
珈琲の生豆を
ブラジル産とコロンビア産を
20kg購入しました。
これから、自分で焙煎をします。
先ずは、「シティロースト」にしてみようかと思っています。
珈琲のお供は、
マロングラッセが良いでしょうか❓
それとも❓

関連記事

  1. おしりたんてい

  2. 1+1=2+α

  3. 放課後等デイサービス「やさしさいっぱい天神」が開所

  4. 花の色

  5. 新年のご挨拶

  6. マリンワールド