入浴支援にて!

いつもブログを閲覧ありがとうございます。
ヘルパーステーションやさしさいっぱいの浜田です(*^-^*)

今日は身体支援で入浴となり、男の子が上の写真にある紙粘土で作った弁当を撮影させていただきました。
すごいですよね!美味しそうです(≧▽≦)
食品サンプルの作る方が学校に来て作られたそうです>^_^< ぜひ挑戦してみてください!! P.S.  横向きですみません。

関連記事

  1. はじめまして

  2. ソフトバンクホークス日本一☆彡

  3. 平和台球場跡で!!

  4. 放課後等デイサービス「やさしさいっぱい天神」が開所

  5. 春もすぐそこに☆彡