☆彡謹賀新年☆彡

2021年明けましておめでとうございます。
今年は寒い一日からのスタートとなりましたネ(; ・`д・´)
ヘルパーステーションも4日からの開始となりました。新年、良い年になりますように!!

さて、こんな写真を頂きましたので貼っておこうと思います。みなさんは何の写真か、ご存知ですよね?

本年もやさしさいっぱいを宜しくお願い申し上げます。

関連記事

  1. ピカピカの一年生

  2. 忘年会を開催致しました。

  3. 秋のブレークタイム

  4. お世話になりました。

  5. ~迎春~

  6. 年末のご挨拶