平和台球場跡で!!

こんにちわ!ヘルパーステーションやさしさいっぱいの浜田です!
今回、他のヘルパーさんより頂いた写真で平和台球場跡にある堀にて睡蓮が咲いてたとの事で載せたいと思います。

関連記事

  1. 秋の夜空

  2. もんじゃ初体験。

  3. 迎春

  4. オアシス九州10周年

  5. 忘年会を開催致しました。

  6. 今年もお世話になりました。