秋の訪れ

今日は。ヘルパーの杉山です。
朝夕は、涼しげな風を受けますが、日中は陽射しが
きつく感じられて、「秋はまだかしら」と思っていたら、
稲穂が頭を垂れていたので、思わず足を止めてパチッと
写しました。
「本格的な秋」は、直ぐそこ迄来ていますでしょうか?

関連記事

  1. 梅雨明け間近‼

  2. オアシス九州10周年

  3. ゴーカート

  4. 本年もありがとうございました。

  5. 入浴支援にて!

  6. スタッフさんからです☆彡