ブルガリアじゃなくて?

おはようございます、ヘルパーの小野です。

昨日、あるドラッグストアでこんな商品が目に留まりました。
何となく「ヨーグルトなんだろうな」とは思いましたが、いまひとつピンときませんでした。
味の方はノーコメントでお願いします笑。

「安直なネーミングだなー」と思いつつまんまと手に取ってしまいました。
我ながらミーハーだなと思いました。

今日もがんばってまいります!

関連記事

  1. 収穫の秋

  2. 秋の夜空

  3. 今年もお世話になりました。

  4. 放課後等デイサービス「やさしさいっぱい天神」が開所

  5. 花の色

  6. オアシス九州10周年