観葉植物♪

こんにちは☆
ヘルパーステーションやさしさいっぱいの、いつも元気な宇井りかです^ ^

今日は、お天気でしたねぇー🎶
お昼間もあたたかかったですよね(*^^*)
今、私は、会社にある、この観葉植物を育ててます。
おーーーきく、おーーーきくなってほしいなぁ〜って思って、みんなに聞こえないように、話しかけてます🎶笑

「早く大きくなってねぇー」

って(*^^*)笑
また、大きくなったら、写真アップしまぁーす!

今年も、よろしくお願いします☆

関連記事

  1. 収穫の秋

  2. 面談会

  3. 新年のご挨拶

  4. 焼き肉会

  5. おしりたんてい

  6. ブルガリアじゃなくて?