珍しいお客さま

こんにちは、ヘルパーの小野です。

先日、帰宅すると玄関そばの外壁に何かがはりついてました。
最初、「この時期にカブトムシ⁈」と思いましたが、よくよくみると何と小さなちいさなコウモリでした。
写真はズームアップしてますが、実際の体長は10㎝足らずでした。

この後、3日間ほどこのままの状態でした。
よっぽど居心地がよかったのでしょうね笑。

関連記事

  1. 令和8年度第1回いろどりネット研修会

  2. ゴーカート

  3. 秋の訪れ

  4. 花の色

  5. 『障がい者福祉の仕事フェア』 に参加しました。

  6. 小さな幸せ