移動支援にて

今回は移動支援にて動物園に行って参りましたので、その時の写真を載せます(^_-)-☆まだ改装中という事もあり動物は少なかったですが来客数は多く感じました(*^-^*)

関連記事

  1. 昨年の料理支援にて☆彡

  2. 調理支援にて(^_-)-☆

  3. 寒い時は温かい食べ物を!

  4. 今日から4月ですね☆彡

  5. 家事支援にて!

  6. 家事支援にて☆彡