ソフトバンクホークスリーグ優勝!!

令和2年10月27日火曜日リーグ優勝しました(^_-)-☆
我々もコロナに負けずに頑張ろう!(*^-^*)

関連記事

  1. お世話になりました。

  2. マリンワールド

  3. 本年もありがとうございました。

  4. 秋のイベント

  5. 1+1=2+α

  6. ☆彡謹賀新年☆彡