ブルガリアじゃなくて?

おはようございます、ヘルパーの小野です。

昨日、あるドラッグストアでこんな商品が目に留まりました。
何となく「ヨーグルトなんだろうな」とは思いましたが、いまひとつピンときませんでした。
味の方はノーコメントでお願いします笑。

「安直なネーミングだなー」と思いつつまんまと手に取ってしまいました。
我ながらミーハーだなと思いました。

今日もがんばってまいります!

関連記事

  1. 秋のブレークタイム

  2. 平和台球場跡で!!

  3. 珍しいお客さま

  4. 秋の訪れ

  5. 梅の季節ですね。

  6. 観葉植物♪