5月となりました☆彡

いつも閲覧ありがとうございます。
ヘルパーステーションやさしさいっぱいの浜田です!

簡単プロフィール
名前:浜田 〇〇
年齢:今月で38歳
趣味:ゲーム(PS5)最近はコナンアウトキャストやジャッジ アイズなどで遊んでます。
ゲームでストレス発散?
自分のモットーとしてる事が利用者と共に楽しみながら支援に入るように心がけでいます。
すると私もストレスになりませんし、一緒に楽しめたらと思い支援にあたっております。

今回は最近、噂になっているインド人の預言者に注目したいと思います。
まず、写真をご覧ください。知ってますか?

現在、コロナウィルスの件で的中率がすごくて注目されてます。
気になるコロナの今後ですが、ワクチン開発が進んでもウイルスが形を変えてしまうため、自己免疫力を高める必要があると提唱しています。
・運動や睡眠をしっかりとること
・有機野菜やウコンを取ること
・健康な精神状態を保つこと
基本的なことのように思いますが、これに尽きるそうです。

詳しくはホームページなどで検索してみてください!!

関連記事

  1. スイーツボックス

  2. 1+1=2+α

  3. 新年のご挨拶

  4. オアシス九州10周年

  5. 今年もお世話になりました。

  6. 秋の夜空