秋のイベント

こんにちは、ヘルパーの小野です。

投稿が大変遅くなってすみません。
10月末に、放課後等デイサービス、短期入所の利用者さまたちでハロウィンパーティーを行いました。
みんな思いおもいの仮装で楽しそうですね‼

関連記事

  1. 秋の訪れ

  2. ~迎春~

  3. 大好きなお母さんにいつもありがとうの気持ちを伝えよう♡

  4. 新年会

  5. 収穫の秋

  6. 入浴支援にて!