秋の訪れ

今日は。ヘルパーの杉山です。
朝夕は、涼しげな風を受けますが、日中は陽射しが
きつく感じられて、「秋はまだかしら」と思っていたら、
稲穂が頭を垂れていたので、思わず足を止めてパチッと
写しました。
「本格的な秋」は、直ぐそこ迄来ていますでしょうか?

関連記事

  1. 新年のご挨拶

  2. 新しき 年の初日の輝きて 松の緑の彌(いや)まさりけり

  3. 忘年会&歓迎会

  4. ソフトバンクホークスリーグ優勝!!

  5. 新年会

  6. 寒くなって来ていますので風邪に注意されてください。