面談会

先日、エルガーラで”障がい福祉の仕事面談会”が催されました。
このようなイベントに参加するのは初めてのことでしたが、
色々な方とお会いできていい経験になりました。

関連記事

  1. 珍しいお客さま

  2. スタッフさんからです☆彡

  3. 小さな幸せ

  4. 収穫の秋

  5. ~迎春~

  6. 新しき 年の初日の輝きて 松の緑の彌(いや)まさりけり