本年もありがとうございました。

早いもので師走もあっという間に過ぎ、

当事業所も昨日30日が本年営業最終日となりました。

平素は大変お世話になりありがとうございました。

皆様におかれましてはどのような1年だったでしょうか。

私たちは訪問介護・計画相談・また11月より開所いたしました。放課後等デイサービスで微力ながらも、

皆様のお役に立ちたいと思い、走ってきた1年でした。

来年もより皆様にお力添えできるよう益々精進していきたいと思います。

厳冬の折、体調等崩されないようお大事にお過ごし下さい。

来年も何卒宜しくお願い申し上げます。

関連記事

  1. 梅雨明け間近‼

  2. スイーツボックス

  3. ピカピカの一年生

  4. 春もすぐそこに☆彡

  5. おしりたんてい

  6. 収穫の秋