梅の季節ですね。

こんにちは、ヘルパーの小野です。

先日、舞鶴公園まで梅をみに行きました。
生憎の天気でしたが、小雨のそぼ降る中での観梅もなかなか風情があっていいものでした。

関連記事

  1. 秋のブレークタイム

  2. 珍しいお客さま

  3. 秋のイベント

  4. もんじゃ初体験。

  5. 衣替えはいつ?

  6. ブルガリアじゃなくて?