梅の季節ですね。

こんにちは、ヘルパーの小野です。

先日、舞鶴公園まで梅をみに行きました。
生憎の天気でしたが、小雨のそぼ降る中での観梅もなかなか風情があっていいものでした。

関連記事

  1. 啓蟄

  2. 春は名のみの風の寒さや

  3. 秋の夜空

  4. 衣替えはいつ?

  5. 新年会

  6. 放課後等デイサービス「やさしさいっぱい天神」が開所