梅雨明け間近‼

こんにちは、ヘルパーの小野です。
今年の梅雨は雨が少ないですね。
今日も当初予報では傘マークでしたが、殆ど降りませんでした。

今日は利用者さまと一緒に博多駅の周辺を歩きました。
家電量販店の中にあるゲームコーナーで、利用者様が楽しみにされていた
「太鼓の達人」のプレイを傍で見守りました。

リズム感の素晴らしさと連打のスピードにビックリしました。
移動支援の時間もコロナの影響で短めにはなりましたが、外出を楽しんでいただけて
良かったです。

来週は梅雨明け宣言が出るかもしれませんね。
いよいよ本格的に暑くなります。
皆さま、水分を充分に摂りエアコンも有効に使うなどして、どうぞご自愛くださいませ。

関連記事

  1. オアシス九州10周年

  2. 入浴支援にて!

  3. ゴーカート

  4. ~迎春~

  5. 収穫の秋

  6. 迎春