面談会

先日、エルガーラで”障がい福祉の仕事面談会”が催されました。
このようなイベントに参加するのは初めてのことでしたが、
色々な方とお会いできていい経験になりました。

関連記事

  1. 5月となりました☆彡

  2. 花の絨毯

  3. 咲きました!

  4. 本年もありがとうございました。

  5. ソフトバンクホークスリーグ優勝!!

  6. 年末のご挨拶