面談会

先日、エルガーラで”障がい福祉の仕事面談会”が催されました。
このようなイベントに参加するのは初めてのことでしたが、
色々な方とお会いできていい経験になりました。

関連記事

  1. 秋のブレークタイム

  2. ~迎春~

  3. 収穫の秋

  4. 『障がい者福祉の仕事フェア』 に参加しました。

  5. 梅雨明け間近‼

  6. 平和台球場跡で!!