秋のブレークタイム

この秋、
珈琲の生豆を
ブラジル産とコロンビア産を
20kg購入しました。
これから、自分で焙煎をします。
先ずは、「シティロースト」にしてみようかと思っています。
珈琲のお供は、
マロングラッセが良いでしょうか❓
それとも❓

関連記事

  1. 焼き肉会

  2. ゴーカート

  3. ~はなむけに集う~

  4. ピカピカの一年生

  5. お世話になりました。

  6. ブルガリアじゃなくて?