珍しいお客さま

こんにちは、ヘルパーの小野です。

先日、帰宅すると玄関そばの外壁に何かがはりついてました。
最初、「この時期にカブトムシ⁈」と思いましたが、よくよくみると何と小さなちいさなコウモリでした。
写真はズームアップしてますが、実際の体長は10㎝足らずでした。

この後、3日間ほどこのままの状態でした。
よっぽど居心地がよかったのでしょうね笑。

関連記事

  1. 桃の節句

  2. 面談会

  3. 年末のご挨拶

  4. 梅雨入り宣言!

  5. 小さな幸せ

  6. 今年もお世話になりました。