忘年会を開催致しました。

スタッフの慰労と親睦を深める事を目的として、忘年会を開催いたしました。本年も色々とございましたが、ご利用者様の為に貢献出来た一年になったかと思います。
2018年も、さらに良いサービスをご提供できるように頑張らせて頂くよう一致団結した良い忘年会になりました。

関連記事

  1. 秋の夜空

  2. 寒くなって来ていますので風邪に注意されてください。

  3. 花の色

  4. 梅の季節ですね。

  5. 小さな幸せ

  6. 桃の節句