忘年会を開催致しました。

スタッフの慰労と親睦を深める事を目的として、忘年会を開催いたしました。本年も色々とございましたが、ご利用者様の為に貢献出来た一年になったかと思います。
2018年も、さらに良いサービスをご提供できるように頑張らせて頂くよう一致団結した良い忘年会になりました。

関連記事

  1. 新しき 年の初日の輝きて 松の緑の彌(いや)まさりけり

  2. 今年もお世話になりました。

  3. オアシス九州10周年

  4. マリンワールド

  5. 秋のイベント