焼き肉会

“長い夏休みを皆で協力して乗り越えましょう”ということで、職員そろって焼き肉会をしました。

関連記事

  1. オアシス九州10周年

  2. 花の絨毯

  3. 1+1=2+α

  4. 収穫の秋

  5. 年末のご挨拶

  6. 花の色